続かないこと

日記やスケジュール帳って買って満足するとこあります。
買うまではどんな使い方しようかなーとワクワクしてテンション上げてるんだけど、いざ買ってしまうとそこが基本ピークになってしまう。。

みんなどうやって続けてるんだろう。てか続けられる人は続けようなんて思ってないのかも。自然に楽しいのかもしれない。いいなあー。娯楽は結構ブームが続くんだけど、自分のことの記録はあまり興味ないのかもしれない。

そういえば昔中学の頃に未来の自分への手紙みたいなものを書いたのだけど、それが最近になって家に届いた。書いた内容なんて忘れてたからワクワクしながら開けてみたけど、、ほっとんど文字なんて書いてなかったんだよなー。普通手紙だから便箋に書くようなものだけど私はその裏に絵を描いたり将来の夢にたいなものを書いたりしてた。それはそれでよかったんだけど、文字数少な過ぎ(笑)。私は自分に関しては元々あまり興味なかったのかもしれないなあ。

このブログもあんまり続かないかもしれないけど週1とか、休みの日とかで書けたらいいな。って今は仕事中に書いてるけどw